忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記:ってあとにかくものだよね、じゃあ時間的にはあってるか。
ねずっちょたまらねえよ、2次元の嫁!
5回くらいみてる↓
ごランシーンもイイヨネ!えろいことかわいいこはだいすきだよ!



八坂御所やっぱ最後までいるべきだったでした。
G-Rさんきてた、最後らへんに…!
季友とか幸翡とか友藤とかみたかったよ涙
ちょっと目から汁気味です、マイナーじゃないよ!次があるさ!
て自分を勇気づけてます。
レイヤーさんみれたから十分じゃまいか(いや!いやしかし!
只今脳内は「ロマンス」です。

愛に気付いてください僕が抱きしめてあ・げ・る(はあと
窓に映る切なさは生まれ変わるメロディー♪
       (中略)
あっざやーかにうっばわれーたきみがーはっなっれないっ!

ああ、だからひーたん(コス)に会えなかったのか…。
お頭に攫われてたのか、ああ、そうかははー。
知らなくてよかった、こんな事実。
ちょっと疲れました。
景時さんと鎌倉へ逃亡ENDしたいです、こーんなー臆病なー道化者の悲しみをー殺してー。

多分追記で上になんかかくかもしれない。
今衝動でかいたんで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです婿殿!嫁です(なんかおかしい)
上記URLへ隠居することをお伝えに参りましたー。
声優さんとかにハマりすぎて、内容がわかる人にしかわからん状態になるやも知れませんが…。
勝手にリンクしてしまいましたが、どうか隠居後もお付き合い頂けたら嬉しいです。
そして鎌倉来ちゃえばいいと思います、わたしも行きたいです鎌倉…!

P.S
レジェンズわたしも昔見てました、ねずっちょ目当てで^^ねずっちょ可愛いですねずっちょ!
正直話の内容とかぜんっぜん覚えてないんですが、ねずっちょはちみっこいのもおっきいのも大好きですえへへへへ(←)
市橋 URL 2008/03/24(Mon)18:21:59 編集
無題
お久しぶりです読めどの!あれっ嫁殿!
隠居先確認したんだZE☆
リンク直しときます、リンクあざーす。
隠居生活快適ですよ、言いたい放題(にこにこにこ
鎌倉…Nちゃんとメール交わしてると思うので話してるかもと思うかもですがいきたいです。
ていうかいくんだZE☆
会いに行きますなんだ、いいよね答えは一応問おう。

P.S返し
最近声目当てでみはじめたんですがねずっちょタマランです。
あの尻が…すきなんだ^^
ちみっこいのがおっきくなるのがいいんだ(2828
あとマック。
わーいなんか嫁殿が知ってて嬉しいんだZE☆
やまにゃん 2008/03/24(Mon)21:53:20 編集
無題
再び参上いたしました夜目です、違います嫁です。
夜目はききません。なんたって裸眼0.5以下★
リンク訂正確認したんだZE★あざーす!(便乗)
お手数お掛けしましてすみません…
わたしも言いたい放題しようと思いますうふふふふ。でも知り合いの方が大抵F●2なので隠れられる気が全然感じられません。
Nっちゃんさんも来るんですか!やったー!
最初に言っておく、是非会いに来て欲しいんだZE★
いつかこちらからも会いに行きたいです…。高校行く時の電車に乗っていけば大宮いけるんだZE。

P.S返し返し
↑の21話見ました、正直たまりません。
木が顔面に当たってから気絶するまでの流れが、すごく…EROいです。
というかねずっちょのあのツンデレな感じが好きでたまりません。かっこいいのに可愛いんだ!
わーい婿殿が喜んでくれて嬉しいんだZE★
いちにゃん URL 2008/03/25(Tue)01:00:14 編集
無題
よしいくぜ!やったんだZE!
あ、京都いくそうでーいってらっさいませーなんだZE
太秦、中学のとき一度あきらめたので羨ましい限りです、入館料高すぎなんだZE
えーと時間がなくなって参りました。
部活いってくるんだZE
やまにゃん 2008/03/25(Tue)08:34:58 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(01/04)
プロフィール
HN:
かたぎり
性別:
非公開
自己紹介:
脳内環境正常化を図っているのにどうにも叶わない関東人。声優の井上和彦さんすき、アウトドア派なインドア。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/23)
カウンター