忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。



無事昨日神奈川の大山を下山しました。
初日の出は頂上でみました、画面が綺麗で写真や言葉では伝えられないほど
綺麗だった。
感動した、それにしても登りはじめたのは夜中だったから朧気な
輪郭とかそんなレベルでなくて見えなくて怖かった。
H音つきあってくれて有難う、でも置いてってごめん。
日の出まで逆算したら20分から30分は同じところで待ってたんだねー。
山の陰からみえてるのになかなかでてこなかった。
写真は後日気が向いたらあげます。
忘れそう。

あとカラオケ行った。
曲目が最後レジで渡されたからブログにあげればー?とH音にいわれたのですが面倒というか系統だけ。
H音はずっとサンホラとギャルゲーのターン。
Y瀬は井上さん達とネタ曲のターン。
でてきた文面がね、すごく痛かったよ。


年賀状は思いもよらない人から4通もきました。
写真とかでくると驚くよね、送るっていってたクラスの友達からきたけど
3人姉妹ーって感じで写真きて正直誰かと思ったよ。
あと某御方の年賀状。
お年玉付年賀ハガキじゃないのかよ!っていう基本的なツッコミの前に
吃驚したー、親がやけに食いついてくるすざまじさ。

年賀状は31日と2日に投函っていうのは問題あるよね。
でもかいたので今日だしてきます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明けましておめでとうございます婿殿!
無事山を登って帰って来れたようで安心しました、お疲れ様です。
(静岡で、元旦に?富士山で亡くなった方のニュースを見たので…)
わたしは年越しを車の中で過ごし、初日の出を気にかけることなく朝10時ごろにのそのそと目覚めました(…)
でも初日の出は見れませんでしたが、珍しくあまり雲のかかってない富士山を見れましたよ。アレはアレで凄くキレイでした…!

今何も描けない状態でして、年賀状…送れませんでしt…(←)
どうにか描こうとはしているのですが、寒中見舞いになったらごめんなさい…!!orz

おおぉ…良ければどうかこんなわたしと、今年もその先もお付き合い頂けると嬉しいです。
市橋 2008/01/04(Fri)15:43:17 編集
無題
あけましておめでとうございます!
はい、無事下山しました。
NちゃんにニュースみてF原さんたちかと思ったよーと普通にいわれてしまいました(…
富士山!わたしも山の頂上でみました。
雪が結構かかってました、でも7時の時点では上のほうに雲がかかっていたのでうらやましいです。
通学するときの電車では晴れていてもなかなかみれないので。

年賀状は年賀にならなくても待ってるのでいいですよ!
かけないときはかけないのわかるんでいつでも送ってきてあげてください。
わたしも2日に酷い絵ですが送ったので…ちょっと!


むしろこんな自分でよければこれからも宜しくお願いします。
山瀬 2008/01/04(Fri)18:35:05 編集
   水草 HOME 浮草   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(01/04)
プロフィール
HN:
かたぎり
性別:
非公開
自己紹介:
脳内環境正常化を図っているのにどうにも叶わない関東人。声優の井上和彦さんすき、アウトドア派なインドア。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/23)
カウンター