忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風早レイヤーさんと本気で結婚しt(ry









……嘘
柊風早なコス合わせのブログみてたら衝動が(…
PR
ネタばれしたくないんだけどサイト訪問をやめないがゆえに昨日失態を犯した
遙か4における私の本命の最有力候補のネタばれみてしまっていきなし相当落ち込みました
あああ、この…妖精さんめ!
妖精ていうか野獣紳士だったんだけど…いや、野獣ではないんだけど(小声

夏目公式サイトで1話のアフレコのレポがあったけど(情報遅い
かみやひろしがとんでもなく可愛かった…
にゃんこポーズらしいのだけどあの脇の締め方がとても可愛いです^^^^^^^^
あと1話なのになんでこんなに人いるんだかわからない
彰子もいる、大分あとからでてくるはずなのにもしかしてこれはオリジナルフラグですか?
イヤです!←
そして彰子、写真酷い…正面向きだけどどこ向いてるのかわからない
口がとても「にゃー」ていってるあき方だしさ…がんばって!
6月上旬の写真なので和彦さんがかなり男らしいです
はやく、のびないかなっ3月下旬頃の長さがとても可愛らしいと思います

夏目7月7日からだけどちょうどテストとかぶるよー
原作新刊もテスト1日目だ
遙か4買うのもテスト前期間とか今回すべて即死
宮城庸の庸の字は平凡て意味らしいです
ちょ、ちょっと可愛そう
詳しくはひよりんのリアル日記にて
昨日のテロは少し、どころでなくきゅんとした
毎回にこにこしてしまうよ来週最終回だってロマンかな?
とても我侭をいうと野分がいればどうでもいいです、嘘です宮城が大切です
イヤです!←

昨日の歌舞伎すごかった、て他の場所でかいたからいいんだけど
うん、よかったね!
楽しかった
帰りに地元の駅でみたストリートなライブの人がものすごく上手くて吃驚した
あーやって自分を表現できる人って羨ましいねにこにこ

歌舞伎繋がりで池袋で梨園の貴公子の原作買った
あれドラマCDがすきなんだー
キャストがとてもいいよね…、なんか、こう…攻の第一線のキャストがみんな集まったような…
それにしてもけんゆーさんぼいすの「年上キラーだな」はイラッとする
何が悪い…!
それにしてもCDで聴くより浅葱先生は原作のほうが可愛かった
32歳とは思えない、とししーたのおとこのこー♪て感じだったよ
CDはCDできゅんとするけどな、「愛してるって、いったんだ…」男前受はいいよね

あー帝王いい声ですね
まとりっくす!
そいえば梨園のドラマCD消されてた
そうしちろーう!!!!!!!
飛田さんの女形の演技をもっかい聴きたかったんだけどなあとあんげんの所在確認…
あ、今みつけた
あんげんちょっとイラッとするこです、怖い怖いセンセは(略)みたいな口調
おおぅ、飛田さん女形だーすっげ!
聴いたことない人は是非聴いたほうがいいよ、蓬莱屋の2人いいなあ
飛田さんはもうこっちが本業なんじゃないかと思ってしまうけどもりもりもなかなか、助六です(よくわかってない
それにしてもやらしい…某蛇の脱皮のときみたいだ(…
アニポンきいてるよ、009な回。
「誰やねん」にもえた…。
しかも003です、て答えられて「まあ今日もこれから会いますから」てなんかやらしい。
なんとなくわかるだろてか特技なんですか?て便りの回答が「………この銃と……加速装置と、あとは愛と勇気だけです」考えすぎ。
ナチュラルにでてきたの最後だけじゃん。
しかも加速装置の使い道は一度に5人くらいとデートするとかお前…。
てかどんだけ困らせたい番組なんだ…、アンソニーさんを連れてきたそうで…とかいって
無茶いいすぎ、2000年ごろの番組なのに25年近く前のキャラ2人もやってもらうとか無理すぎるだろ。
しかも昔と演技違うからなんか違うぞ。でも声がとてもアンソニーでたまらん「もちろんOKさ!僕いつもにやけてる!…とりあえず笑ったほうが可愛いよ」適当すぎる^^^^^^^^
あとよくわかんないけど女性が「もう死んでもいい」ていって「死ねば?」酷過ぎる、そんな発言初めて聞いたよ。
「プレゼントもってきたよ…キノコ、ベッドの中で君の足のにおいに耐えられないからさ…」「下っ腹でてきてるね、粗塩で揉むといいよ!」「とりあえず君は笑ったほうが可愛いよ今日は君にプレゼントがあるんだ、はい!毒リンゴ!君に似合うと思ったんだ!もって!もってよ!」ほんと、死にたくなりますね。
いつもより我侭いってないけどいつもより毒あるな。
最後また来てくれますか?て聞かれて「いいとも(青年声)」(間)「いいとも!(王子声)」「どうでもいいけど一緒に喋れないの?(素声)」

あとプロミストレインボウの2番落とした。
声の甘さにきゅんとした、可愛い^^^^^^^^^^^^^^^^^

そいえば昨日のDGSはボイスではじめて起きられたよ!
うざくて吃驚して起きた「起きてー起きて起きてー朝だよー!寝ているとこを起こすのは可哀想だけどごめんね、だから起きてー!」
あっはは、誰かと思った。
実際何回聴いても誰だかわからない。
あ、あと昨日はシルフ談話室GJだった。
「わんわんわわん」きもちわるい、でもそんな君がだいすけです。
すーぐあーえるとなーんどもーさーさやいてもたーりないー♪

プレミストレインボウのパートがわかったんで2番の俺の嫁について考えてみた。
…1番でいとけんが歌ってたからそのイメージしかないんだけど
なんていうか1人だけアレな歌詞すぎないか?
て思ったけどそうでもなかったです。

遙か4サンプルボイス追加されてたー。
一の姫のほーこちゃん可愛すぎる、でも登場人物の欄みてる限りでは
一の姫が死んで二の姫の主人公が王位継承権とかなんとかなのかな、と思った。
それにしても忍人のツンデレぷりがけしからんです、もっとやれ。
佐々木すきすぎる、可愛い「ならよかった、山にいようと心は海賊。おわかりいいただけたのならなにより」て、ちいちの声は結構惹かれるものがあるよ。
風早はなんかとてもあれだよ、↑のネオロマテーマ曲の歌詞もなんかとてもアレな感じを受けたけどなんかほんと台詞が…コンラッドな感じなんですけど…。
「こうして貴女の髪に触れるのも、貴女の涙をぬぐう役目も、他の誰かになんて譲りたくありません…」…なんです?これ。
過保護にもほどがあるよ風早の馬鹿ああああああああああ!といいたくなる。
頑張って!

リボーン見忘れた…。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(01/04)
プロフィール
HN:
かたぎり
性別:
非公開
自己紹介:
脳内環境正常化を図っているのにどうにも叶わない関東人。声優の井上和彦さんすき、アウトドア派なインドア。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/23)
カウンター