忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝起き抜けに妹にきもちわるいきもちわるい!ていわれたよ!
どうやら鬼太郎に子安がいたそうです
私の教育は正しかったのでしょうか…
とりあえず妹の最近の口癖は片桐のが伝染したのかオッサンです
(※オッサンは片桐家におけるクラース・F・レスター氏の愛称である)
「オッサンの『ノーム!』て声可愛いよね」とか言い出して片桐をびびらせます可愛いか?
アニメのオリジン呼ぶとこ可愛いていってたの同意しなかったくせに!
あと起きたときにワンピやってたんでみたんだけど
サンジのそっくりさん(そうでもない)が面白くてばくしょうだった
あれおかしい!おかしい
スタッフロールなかったからわかんないけどあれTさん…だよね
何やってんだろ…いい声の無駄遣い、いや有効活用
なんかあーいうキャラすきだなあ先生系の声やってるのもすきだけど
そもそもあってるかもわからないけど…

バトンやるよ!
nけさ名前挙げてくれてありがとう!
クラースてリアタイがオッサン塗れだからですね理解した
うええオッサンすきだ
精神年齢が低いオッサンは遺産です!国宝です!天然記念物です!
でも多分マクスウェルとかウンディーネと契約したときは私の方がテンション高かった
椅子の上に立ってお前らもっと喜べよマクスウェルだぞおじいちゃんだぞ!とかウンディーネを全力で愛でてた


例えてちょーだい★バトン

□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を
答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

にょけさ→コン
ひよひよ→ルルース
遥音→大石
嫁殿→トマトの人

あんまりおもいつかんかった…みんなキャラ萌よくわからないんだもの




復活!
これ映画は借りてみたけど歌のフルははじめて聴いた
なんだこの009キャスト…知ってたけど
OPもEDもすき!
約30年前てちょっと感動する、モンガーかわいいよモンガー
エモン君はさりげなくタラシの素質があってたまらんです
PR
母のブログみれなくてかなり凹んでました^^
みれた、えがった
りあるもこっちもそこそこに放置してたのは起きてルナの指輪を探して寝るという規則正しい生活をしたりブログみれなくて凹んでたせいです
グングニル使いにくい!

地雷だとはわかってたさ…
だがな!
仲間を大切にしないやつはry


地雷バトン

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


[職業]:英雄
[装備]:ママチャリ
[性格]:意気地なし
[口癖]:オッサン
[ペット]:金魚と泥鰌
[靴のサイズ]:24―24.5、L

■好きなもの  
[色]:青(ターコイズ)、白
[番号]:6と8と9
[飲み物]:中国茶
[本]:歴史と名作と絵本
[花]:1輪だけなら椿

■質問
[髪染めてる?]:地毛100%
[髪の毛巻いてる?]:勝手になら
[タトゥーしてる?]:昔シールがはやった、毎日してた
[ピアス開けてる?]:カフスでいい
[お酒飲む?]:梅酒がすき
[ジェットコースター好き?]:ベルト締め忘れた
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:思う余裕がない
[掃除好き?]:自分のテンションによる
[丸字?どんな筆記?]:小学生の男子の字
[ウェブカメラ持ってる?]:何それ^^
[運転の仕方知ってる?]:ママチャリの?
[携帯何]:英雄
[コンピューターから離れられる?]:問題ない
[殴り合いのケンカしたことある?]:殴られたことならある
[ウソついたことある?]:言い訳はしない
[誰かを愛したことある?]:愚問だな
[友達とキスしたことある?]:友達はないな
[誰かの心をもてあそんだことある?]:知らね
[浮気されたことある?]:^^
[何かを盗んだことある?]:^^
[拳銃を手にしたことある?]:^^

後半めんどい…

■今現在
[今着てる服]:なぜか上が黒のスウェットで下が紺スキニー
[今のムード]:暗い(部屋が)
[今のにおい]:ミントガム
[今の髪型]:鬼太郎
[今やりたいこと]:モーリア坑道散策
[今聞いてるCD]:Contrast
[一番最近読んだ本]:琥珀の回廊
[一番最近見た映画]:帰らない日々
[一番最後に食べたもの]:味噌ラーメン
[一番最後に電話でしゃべった人]:親
[ドラッグ使った事は?]:食品に混入していなければ
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:うむ
[初恋覚えてる?]:アンパンマン^^
[まだ好き?]:かつぶしまんもすきだよ
[新聞読む?]:表と裏しかみない
[ゲイやレズの友達いる?]:うーむ…
[奇跡を信じる?]:信じる
[成績いい?]:進級できるくらい
[帽子かぶる?]:フード被る
[自己嫌悪する?]:たまに
[なんかに依存してる?]:井上、携帯、飴
[何か集めてる?]:いろいろ
[身近に感じれる友達いる?]:いな、…い?
[自分の字好き?]よめなーい
[見た目気にする?]:臨機応変に
[一目惚れって信じる?]:電波から惚れたのでわかりかねます
[ビビビ!を信じる?]:とりあえず信じてみる
[思わせぶりははげしいほう?]:期待はさせない

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:大概何も考えてません
[自分は性格悪い?]:人がいうよりはいいかと
[シャイ?]:うん
[よくしゃべる?]:家でなら
[疲れた?]:…


コントラストすきだよコントラスト
にょけさからもらったよ!
剣士とかはじめていわれたんですけど^^
いつも魔術師(黒)とかいわれる←
あとノリノリ高校生ってなんですか?すごくナウいですね、えへへ^^
面白くないよ!
シークヮーサーていうとなぜかばくしょうされて非常に困ってるけど!


名称不明バトン

与えられた職業
『剣士』

1:回してくれた友人は?
にょけさはですねー、可愛い人ですねー白菊です
召喚師?かな
物語序盤の戦い方としては魔術書で殴ります
うん、きっとそんな感じ!

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
にょけさ(華麗にスルーお頼み申し候!)
ひより
遥音
嫁殿

忙しかったらスルーしてあげて!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』


3:1番面白い友人は?
尾も白いのはですねーイーブイですねー
みんな話術が巧みなので口下手な片桐よりはよっぽどエキサイティングです

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
嫁殿がいるので一応一夫多妻制を推奨する片桐ですが
愛人ならもらい受けます

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
嫁殿
神奈川住みたい←
うーみよーうーみようーみよーフフフフフフフンフフフフフフーフフーン♪
みんなオゥケィだーよ
でも片桐さんは結構人の気を逆なですることが得意なのでお気を付けになって^^

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
………
……

いや、別に?

7:超能力が使えそうなご友人は?
私が使おう!
手始めに今日の夕飯をあてるぞよ(我が家の)
あーっと、鶏肉ですね^^

8:カワイイ!なご友人は?
にょけさー!ん!
なんかねえ、癒される?

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
うすら微笑を浮かべながら見守りたいと思います^^

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
眺めてるにょけさを連れだしてカスタネットでもお願いする
アーチーチーアーチーにあわせてプロミストレインボウな振りをしてたたいてください
片桐はここであえての篠笛をとりだしたり犬笛を使ったり
kさんのピアノに武力介入して連弾させてもらいつつアルトリコーダーを片手で吹きます

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
話題ふるのが上手な遥音で
でないと私部屋の隅で体育座りしながら寂しい人ごっこを1人ではじめるから(迷惑)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
みんな細くて抱き心地悪そうです
構ってもらいたがりの小心者なのでとりあえず微妙な笑顔で両腕を広げてダイブを待ってる

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師→留守にしてます

剣士→なんか肉体派のイメージひより←

召喚師→大石を生贄に遥音

銃使い→嫁殿、なんかそこはかとなく射撃が得意そうです

黒魔術師→白より黒かもな嫁殿(2回目!)

武術士→裏蓮華かましてみなよにょけさ!
nけさん宅から拾ってきたよ!


声優バトン

◆あなたが好きな声優さんの人数◆
ものすごいすきていうのは30人くらい?
でも声がすきとか性格がすきとかいろいろあるよー演技も

◆今1番好きな声優さん◆
答えなくてもいいね

◆最後に好きだった声優さん◆
今の前は誰だったのかなあ…私小5のときからフォーリンラブだったんでー…
中1のとき関俊彦さんがすき、だったかなあ?
石田さんかな…覚えてない

◆特に好きな5人の声優さん◆
井上和彦
うえだゆうじ
藤原啓二
竹内順子

この4人あたりは不動だなあ…あと今は関智一に心奪われてます
歌も演技も人柄もだいすき!
あああ、あと若本!

◆彼女にしたい声優さん◆
順ちゃん
我侭いわれても順ちゃんなら許せる^^

◆彼氏にしたい声優さん◆
結婚したいのは俊彦さんです
彼氏は別にいい

◆歌が上手いと思う声優さん◆
法子ちゃん…?
いっぱいいるよー上手い人挙げてたらキリないんで今思いついた人で

◆バトンを受け取る5人◆
もってっけー
今日はにょけさんから!
いのうえにわざわざつっこんでくれて有難うひより君!


究極バトン

指定→和彦or景時

景時景時私がいいすぎなのかもしれないが実は景時のビジュアルはあまりすきでなかった過去がある
表情がすぐ変わるのが可愛いねー


01.どっちが好き?
2次元と3次元は比べるものじゃないと思ってる
どちらにしても一面しかみることできないし

02.付き合うなら?
気兼ねしないで話せそうなかげとっきー

03.結婚するなら?
洗濯奉行

04.隣に座るなら?
真ん中

05.貴女が委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
サポートしてください

06.生まれ変わるなら?
井上

07.兄(姉)にするなら?
景時さん
ヘタレスキーにはたまらん一品です

08.一日遊ぶなら?
バトミントン

09.息子(娘)にするなら?
どっちでもいいよ

10.殴るなら?
梶原
あれだけのボコリ専も珍しい

11.担任の先生になってほしいのは?
幼稚園小学校なら梶原
中学高校は井上

12.ライバルにするなら?
何か張り合える競技ある?

13.殺されるなら?
梶原平三景時

14.ラブ定額に入るなら?
英雄もありましたっけ

15.無人島に行くなら?
ウオ子

16.デュエットするなら?
どっちも変わらん気が…^^

17.漫才コンビを組むなら?
年齢差少ない方で

18.親にするなら?
^^

19.同じ職場で働くなら?
あーなんてアットホーム

20.で、結局どっちが好き?
井上和彦

指定10人

フリーで!
友雅or翡翠
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/25)
(03/25)
(03/24)
(03/24)
(01/04)
プロフィール
HN:
かたぎり
性別:
非公開
自己紹介:
脳内環境正常化を図っているのにどうにも叶わない関東人。声優の井上和彦さんすき、アウトドア派なインドア。
QRコード
ブログ内検索
最古記事
(03/17)
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/23)
カウンター